The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Better Dungeonsマルチ!!最終回
2013-08-09 Fri 23:16
ダンガンロンパにはまって最近パソコンを起動させてなかったAriaScarletです(´-ω-`)

今回でマルチBetter Dungeonsは全ボス倒したということで最終回です!!

頭1

ダンジョン攻略中にスケルトンの頭を発見!

頭2

フレンドに装備してもらった画像ですw

地味に似合ってるような気がする

ウォーカーの王

前回紹介できなかったウォーカーの王がこいつ!

めちゃくちゃ硬いです(´-ω-`)

火でダメージを与えようとしても30秒で1ダメ・・・

ウォーカーの王2

最終的に溶岩に沈めて10分位見守りました(*´ω`*)

帰還
帰還2

最後は帰還スクロールで帰宅!

この魔法陣が出るエフェクトかっこいい!!

他にもアイテムはたくさんあるしボスもたくさんいるので楽しかったです!

気になった方は是非やってみてください!!

関係ないですがンガンロンパめちゃくちゃ面白いです!

こっちもオススメします!

ではまた次回があったらお会いしましょう!

別窓 | Minecraft | コメント:0 | トラックバック:0
Better Dungeonsマルチ!!
2013-08-02 Fri 16:55
無事テストが終了したのでブログ再開!!

MinecraftBetter DungeonsというMODのマルチ化がやってない間にされてたみたいです(*´ω`*)

それで友達と二人で攻略しようという流れに!

取り敢えず装備を揃えてダンジョン攻略!!

自己紹介1

自己紹介2

最初の攻略場所はここ!

このお城?は石装備でも難なくクリアできちゃいました(´ω`)

最初の城

次にクリアしようと頑張った場所がここ!

最初のダンジョンが簡単すぎて余裕をこいてさぁ行こう!って流れだったんですが・・・

このダンジョンで自分が死んだ回数4回友達2回位死んでしまいました(´-ω-`)

要塞


このウォーカーというMOBは石の剣と装備なしだと辛いです、

弓兵が強すぎる。

ウォーカー

最後に相手のHPが分かるアイテムスカウターの紹介!

相手にレティクルを合わせるとHPがわかると言う優れもの!!

手に持ってるのはエンダーソードという武器は次回紹介ってことで!

スカウター

ではまた次回!!
終わり
別窓 | Minecraft | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりにマイクラー(*´ω`*)
2013-07-14 Sun 20:58
ギルメンと久しぶりにマイクラやったよ~!

ゾンビスポ経験値トラップ作って経験値稼いでたら...

ちびゾンビ

ゾンビスポからちびゾンビスポしましたww

シャベルも小さくなってるところが可愛い(*´ω`*)

かまど64個

そして何故か久々にマイクラ始めて最初の作業が大型整地(´-ω-`)

かまど64個で石焼いてる画像です。

おまけ!

スケさんと犬は何時から見つめ合う中になったのか・・・

すけさんと犬
別窓 | Minecraft | コメント:0 | トラックバック:0
シャンドラ↑クリアー!!
2013-07-01 Mon 00:00
シャンドラ↑2回目でクリアしました!!

シャン↑

結構辛かった・・・

ドーナッツ丸まりは即死で他の攻撃も当たると痛い(´-ω-`)

自分は水槽釣り をして本体戦ヲリ盾をやったのでわりと楽をさせてもらいました(*´ω`*)

その後ギルドの人ともう5回は行ったから結構慣れたかな?

でも精神的に疲れるIDですねw

何回言っても簡単だとは思えない(´・ω・`)

まあ、簡単だと思えるよう頑張りたいと思います!!火力もまだやってないしw

次!砲火2回目の指揮ポイント5倍イベント発生(°д°)


砲火5倍!


無事に勝つことができましたww

指揮の言うこと聞いて行動してくれる人が多かった!

あと、やっぱり分かってる人いると楽だね!

しかも!砲火今5連勝中(*´ω`*)

レート1200超えてちょっと嬉しい!

ってことで今週の話終わり!

またの~( ´ ▽ ` )
別窓 | TERA | コメント:0 | トラックバック:0
シャン↓やっと熟練!!
2013-06-23 Sun 23:22
今日やっとシャン↓熟練になりました(*´ω`*)

シャン↓

そして即効シャン↑に連れてってもらうことに(´-ω-`)

不安しかない・・・

シャン↑どうなったかはまた今度!!

シャングリラプライベートビーチ


アップデートで追加されたShangri-Laのプライベートビーチ!!

では今日はこの辺で~またの~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | TERA | コメント:0 | トラックバック:0
| AriaScarletのまったりゲームブログ | NEXT
