The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週2とか無理でしたヽ(`▽´)/
2011-06-21 Tue 21:16
PMだけしかやってない自分に週2ブログ更新はきつかった(>_<")

なんせネタがない(・´з`・)

動画編集してる動画上げてもいいんだけどニコニコ動画にはしたくないんですよね~(´Д`)

ニコニコヨウツベ以外に知ってる人居たら教えてください( `ー´)ノ

後これ面白いよ~みたいなゲームあったら教えて欲しいです^^

一様無料オンラインなら一回はやろうと思います(^ω^)

有料のゲームなら少し考えますが多分やらない(´∀`)


と言うことで最近3:3クラン戦の成績貼っちゃいますw
20110617_214217945.png 


最後におまけ~(^ω^)

たまたま撮れた画像w
20110611_140134902.png
別窓 | ペーパーマン | コメント:0 | トラックバック:0
お久しぶりです!
2011-06-12 Sun 15:32
最近更新が極端に少ない(>_<")

ついこの間まで合宿に行ったりしていたので全くブログ書けなかったんだよね(´Д`)

6月の目標は週2は書けるように頑張るかな(^ω^)

さてPMのほうですが最近なのかな?久々のトーナメントに出てきました~

20110601_214024921.jpg 

1回戦は余裕で勝利(´∀`)

20110601_214018327.png 

2回戦も結構余裕で勝利(´∀`)

因みに今回のトーナメンスチールです!

3回戦めで今回は負けてしまいました(´・ω・`)

まあ久々にしてはいい結果で終わったのでよかったと思います(^ω^)
別窓 | ペーパーマン | コメント:0 | トラックバック:0
やっとテスト終わったよ(>_<")
2011-05-29 Sun 18:06
やっと地獄のテスト期間が終わりました(´Д`)

テスト中にゲームをやるとダメだね(>_<")

微妙すぎる成績だしちゃうww

20110526_150212689.png 

テスト終わってからのクラン戦はすごく調子がよかったのかな?(´∀`)

最近M200-sを当ててスナにはまってるんですがね(^ω^)

20110529_044928237.png 

一番よかった成績だけ貼りますw

他のステももう少し立ち回りとかマシになれるように頑張りたいな~(´・ω・`)

20110514_162949071.png 

最近観覧数結構安定してる(´∀`)

毎回見てくれてる人ありがとうございます!
別窓 | ペーパーマン | コメント:0 | トラックバック:0
テストテストでもうやだ・・・
2011-05-19 Thu 16:44
テスト一週間前になってしまったAriaScarletです・・・(´Д`)

だけどPMやめられないww

前回の内容のサブキャラ作りはちゃんと15にしてスナを買いました(^ω^)

PSG-1L96どっちもいいよー

買ってすぐにクラン戦をした結果
PaperMan 2011-05-18 20-37-04-959.avi_000607900 

最初の試合はどうしようもなかった・・・(´・ω・`)

PaperMan 2011-05-18 22-37-57-979.avi_000549000 

結構良い感じになってきたのかな?胴打ちのクソだけど(´Д`)

画像のロゴは今回動画撮影して入ってしまったロゴなので気にしないでねー(^ω^)

そろそろ動画の編集もしないと(´Д`)
別窓 | ペーパーマン | コメント:0 | トラックバック:0
またまたサブ育ててます( ゚д゚ )
2011-05-12 Thu 17:32
普通のクランに入る=何でも武器使えたほうがいい(´Д`)

↑こんな感じでクラン探しにはスナって必要なんじゃね?

でもスナもってないって事でサブスナを送る事になりました(´∀`)

サブばっかりは流石に飽きるのでメインでも一様活動してます(^ω^)

20110508_020410326.png 

最近結構大人数でクラン戦が出来たときの画像です(`・ω・´)

武器はファマスでデレデレのHS10も出てくれてこの結果に( ゚д゚ )

こんな自慢画像だけじゃせっかく毎回見てくれてる人が居るのかな?いたら失礼なので

20110427_220426972.png 

適当に新しいロード画面貼って見たり(>_<")

そろそろ貯め撮りしてた動画も編集しないとな~もう少し編集って言える

編集できるとうになったらどっかに上げて見ます^^;;
別窓 | ペーパーマン | コメント:0 | トラックバック:0
| AriaScarletのまったりゲームブログ | NEXT
