The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャンドラ↑クリアー!!
2013-07-01 Mon 00:00
シャンドラ↑2回目でクリアしました!!

シャン↑

結構辛かった・・・

ドーナッツ丸まりは即死で他の攻撃も当たると痛い(´-ω-`)

自分は水槽釣り をして本体戦ヲリ盾をやったのでわりと楽をさせてもらいました(*´ω`*)

その後ギルドの人ともう5回は行ったから結構慣れたかな?

でも精神的に疲れるIDですねw

何回言っても簡単だとは思えない(´・ω・`)

まあ、簡単だと思えるよう頑張りたいと思います!!火力もまだやってないしw

次!砲火2回目の指揮ポイント5倍イベント発生(°д°)


砲火5倍!


無事に勝つことができましたww

指揮の言うこと聞いて行動してくれる人が多かった!

あと、やっぱり分かってる人いると楽だね!

しかも!砲火今5連勝中(*´ω`*)

レート1200超えてちょっと嬉しい!

ってことで今週の話終わり!

またの~( ´ ▽ ` )
別窓 | TERA | コメント:0 | トラックバック:0
シャン↓やっと熟練!!
2013-06-23 Sun 23:22
今日やっとシャン↓熟練になりました(*´ω`*)

シャン↓

そして即効シャン↑に連れてってもらうことに(´-ω-`)

不安しかない・・・

シャン↑どうなったかはまた今度!!

シャングリラプライベートビーチ


アップデートで追加されたShangri-Laのプライベートビーチ!!

では今日はこの辺で~またの~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | TERA | コメント:0 | トラックバック:0
戦場楽しい~(*´ω`*)
2013-06-17 Mon 00:07
いや~やっぱり戦場指揮は楽しいですね(*´ω`*)

負けると悔しいけど(´-ω-`)


TERA_ScreenShot_20130528_205915.png

勝ったときに「指揮ありがと~」とか言われると嬉しいですよね!

TERAやってる人にしかわからないかもww

そしてこれ!

今自分が入ってるギルドShangri-LaのPKイベントの画像です!

この時集まったのが15人位普通に考えてここまで集まるギルドって滅多にないんじゃないかな?
TERA_ScreenShot_20130609_230028.png

今日はこのへんで!

ではまたの~( ´・ω・`)ノ~


別窓 | TERA | コメント:0 | トラックバック:0
TERA復帰!ブログも再開?
2013-06-09 Sun 21:47
ブログ放置している間に大学生になりました(*´ω`*)

大学受験で少し忙しかったけど終わったら「ひまだ~、ひまだ~」と考えてる頃に友達に誘われTERA復帰!

この画像はもう結構前の画像です(´-ω-`)

画像の名前2012年11月ww

一回辞める前の画像ですね!

でもTERAの面白いバグを友達が体をはって見つけてくれましたww

この場所はポポリオンのヴァンピールの屋敷というところで

やり方は屋敷の上からアラクネのタゲをとって引き連れて崖を降りるだけです

でもアラクネにハメ殺しされます。やるときは注意をw
アラクネバグ

最後にクリスマスイベントの雪だるまとツーショット(*´ω`*)


雪だるま~


更新は日曜日か暇なときにやろうと思います!!

ではまたの~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ ぽっぽぉーww
別窓 | TERA | コメント:0 | トラックバック:0
| AriaScarletのまったりゲームブログ |
