The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲーム時間が・・・
2011-03-23 Wed 04:16
今日は駄目な人間の生活?見たいな感じでした・・・( ゚д゚ )

昼間には起きて昼飯食ったはいいがその後アニメを見てたら眠気が(´Д`)

そして結局18時頃まで寝て晩飯(´Д`)

まあその後は最近はまっている?生放送場所はjustin.tvでやってるのですが

画質を上げる事を頑張っていたら結局ゲームする時間が少なくなってしまいました(´・ω・`)

OPERATION7をやるといいましたが今回は結局PMしかやらなかった( ゚д゚ )

1.png            2.png 

今回はずっとSRのこの二つを使ってサブで遊んでました(^ω^)

SRって使って見ると結構はまるんだよね(´∀`)

今回は書ける事これくらいかな?

まあ気が向いたら生放送してる時twitterか何かに書くんで( `・∀・´)ノヨロシク

何故か昨日は10人も見てくれた人がいたのでこれからも頑張ろうって気になれました(`・ω・´)

見てくれた方毎回コメントくれる方ありがとうございます(´∀`)

これからも頑張っていくんで( `・∀・´)ノヨロシク

 
スポンサーサイト
別窓 | ペーパーマン | コメント:0 | トラックバック:0
<<サブ育ててます(´∀`) | AriaScarletのまったりゲームブログ | 久々にガチでOPERATION7(^ω^)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| AriaScarletのまったりゲームブログ |
