The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クラン作った?よ!( ゚д゚ )
2011-03-27 Sun 18:28
リア友とどっかクラン入るか作るかと言う話し合いからクランを作ったよ( ゚д゚ )

しかも何故か自分はマスターという・・・('A`)

マスターになったって何も出来ね~ぞ!!」って感じで('A`)

さてサブはと言うと7Lvから8Lvと余り上がってないです( ゚д゚ )

最近の成績がこんな感じだから上がりにくい・・・
20110326_012827602.png 

14Kill12Deathと言うパッとしない成績(´・ω・`)

目標は残り14日15Lvなのでこれからもっと頑張っていこうと思います( `ー´)ノ
別窓 | ペーパーマン | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっと春休み?(´Д`) | AriaScarletのまったりゲームブログ | サブ育ててます(´∀`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| AriaScarletのまったりゲームブログ |
