The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう駄目だ疲れすぎて・・・(´Д`)
2011-04-02 Sat 02:38
この疲れの原因はクラメンに勝負を賭けた事が原因なのです(´・ω・`)

その勝負の内容とは「俺より先に15Lvになったら武器買ってあげるよ~」

って軽いノリで言ったのが間違えだった( ゚д゚ )

2日位経ったころにはすでにLvが追いつかれてた・・・('A`)

その時にもっと危機感を感じれば良かったのに今日になって危機感がやってきて

その時にはもう遅かった・・・そして結果武器買うはめになったという(´・ω・`)

あああもう鬱になりそう(´Д`)

まあその時にとった成績だよ(´Д`)
20110401_041903801.png 

0Kill6DeathというΣ(´∀`;)

奇跡ですね(´∀`)

後最後にロード画面でこれ( ・∀・)イイ!!って思ったの貼っておきます
20110401_233657915.png
別窓 | ペーパーマン | コメント:0 | トラックバック:0
<<新しいキーボードにすると違和感がある( ゚д゚ ) | AriaScarletのまったりゲームブログ | やっと春休み?(´Д`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| AriaScarletのまったりゲームブログ |
