The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学校が始まって・・・(>_<)
2011-04-10 Sun 04:55
学校が始まってからすっかりブログの存在を忘れてました(´∀`)

関係ないけど春の風はやっぱり心が落ち着くね(´∀`)

最近ブログ更新してなかったけどPMはしっかりやってましたww

でも最近キーボードが慣れてきて一様Killは・・・( ゚д゚ )
20110405_003347489.png 
0Kill5Death

こんな感じから('A`)↓
20110405_010538827.png 
3Kill4Death

こんなんになっただけです(´・ω・`)

まあ他の試合はたまにフラグトップになったりフラグビリになったりと・・・(´Д`)

最後にクラメンに貰ったクリスマスイベントのいい画像を貰ったので貼っておくよ(^ω^)
IMG_03042011_082202 - コピー 

時期外れてる?そんなの((((((((o_△_)o サァーシラン
別窓 | ペーパーマン | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | AriaScarletのまったりゲームブログ | 新しいキーボードにすると違和感がある( ゚д゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| AriaScarletのまったりゲームブログ |
