The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまたサブ育ててます( ゚д゚ )
2011-05-12 Thu 17:32
普通のクランに入る=何でも武器使えたほうがいい(´Д`)

↑こんな感じでクラン探しにはスナって必要なんじゃね?

でもスナもってないって事でサブスナを送る事になりました(´∀`)

サブばっかりは流石に飽きるのでメインでも一様活動してます(^ω^)

20110508_020410326.png 

最近結構大人数でクラン戦が出来たときの画像です(`・ω・´)

武器はファマスでデレデレのHS10も出てくれてこの結果に( ゚д゚ )

こんな自慢画像だけじゃせっかく毎回見てくれてる人が居るのかな?いたら失礼なので

20110427_220426972.png 

適当に新しいロード画面貼って見たり(>_<")

そろそろ貯め撮りしてた動画も編集しないとな~もう少し編集って言える

編集できるとうになったらどっかに上げて見ます^^;;
別窓 | ペーパーマン | コメント:0 | トラックバック:0
<<テストテストでもうやだ・・・ | AriaScarletのまったりゲームブログ | 最近サボりぎみ(>_>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| AriaScarletのまったりゲームブログ |
