The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっとテスト終わったよ(>_<")
2011-05-29 Sun 18:06
やっと地獄のテスト期間が終わりました(´Д`)

テスト中にゲームをやるとダメだね(>_<")

微妙すぎる成績だしちゃうww

20110526_150212689.png 

テスト終わってからのクラン戦はすごく調子がよかったのかな?(´∀`)

最近M200-sを当ててスナにはまってるんですがね(^ω^)

20110529_044928237.png 

一番よかった成績だけ貼りますw

他のステももう少し立ち回りとかマシになれるように頑張りたいな~(´・ω・`)

20110514_162949071.png 

最近観覧数結構安定してる(´∀`)

毎回見てくれてる人ありがとうございます!
別窓 | ペーパーマン | コメント:0 | トラックバック:0
<<お久しぶりです! | AriaScarletのまったりゲームブログ | テストテストでもうやだ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| AriaScarletのまったりゲームブログ |
