The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水中の駅作成中!
2011-10-03 Mon 00:00
という事で今回はシングル鯖で作っているについでです!

まずなんでを作ろうと思ったかに関しては理由があります!

1.8のアップデートがきてから家の近くに全くモンスターが沸かなくなってしまいました( ゚д゚ )

最初は余り気にしてませんでしたが食べ物ゲージという物がありそれが0になると

空腹状態でダメージくらうことが分かり急いでモンスター探しの旅にでたのですがMap内にモンスターがいない・・・

これはまずいと思い急いで作ったのがまずは小麦畑です(>_<")

20111002201706.png 

家の真横に作っていっきに回収できるようにしました(`・ω・´)

2011102201853.png 

こんな感じ

急いで作ったので何故か前の方だけ原木ですw

自分でも何がしたかったのかわからないw

駅を紹介しようと思ってたのにこんな紹介畑になってしまいました(>_<")

一番上の写真にさり気なく小さい穴があいてるのが駅の入り口になっていますw

2011-0927_221133.png 

流石に畑紹介で終わらせるのもあれなんでw

一様これが駅の中に使われるはずだった物です!

次回はちゃんと駅紹介するのでよろしくおねがいしますm(o・ω・o)m
別窓 | Minecraft | コメント:0 | トラックバック:0
<<完成水中駅! | AriaScarletのまったりゲームブログ | またまたマルチです(^ω^)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| AriaScarletのまったりゲームブログ |
