The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャンドラ↑クリアー!!
2013-07-01 Mon 00:00
シャンドラ↑2回目でクリアしました!!

シャン↑

結構辛かった・・・

ドーナッツ丸まりは即死で他の攻撃も当たると痛い(´-ω-`)

自分は水槽釣り をして本体戦ヲリ盾をやったのでわりと楽をさせてもらいました(*´ω`*)

その後ギルドの人ともう5回は行ったから結構慣れたかな?

でも精神的に疲れるIDですねw

何回言っても簡単だとは思えない(´・ω・`)

まあ、簡単だと思えるよう頑張りたいと思います!!火力もまだやってないしw

次!砲火2回目の指揮ポイント5倍イベント発生(°д°)


砲火5倍!


無事に勝つことができましたww

指揮の言うこと聞いて行動してくれる人が多かった!

あと、やっぱり分かってる人いると楽だね!

しかも!砲火今5連勝中(*´ω`*)

レート1200超えてちょっと嬉しい!

ってことで今週の話終わり!

またの~( ´ ▽ ` )
別窓 | TERA | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりにマイクラー(*´ω`*) | AriaScarletのまったりゲームブログ | シャン↓やっと熟練!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| AriaScarletのまったりゲームブログ |
