The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Better Dungeonsマルチ!!
2013-08-02 Fri 16:55
無事テストが終了したのでブログ再開!!

MinecraftBetter DungeonsというMODのマルチ化がやってない間にされてたみたいです(*´ω`*)

それで友達と二人で攻略しようという流れに!

取り敢えず装備を揃えてダンジョン攻略!!

自己紹介1

自己紹介2

最初の攻略場所はここ!

このお城?は石装備でも難なくクリアできちゃいました(´ω`)

最初の城

次にクリアしようと頑張った場所がここ!

最初のダンジョンが簡単すぎて余裕をこいてさぁ行こう!って流れだったんですが・・・

このダンジョンで自分が死んだ回数4回友達2回位死んでしまいました(´-ω-`)

要塞


このウォーカーというMOBは石の剣と装備なしだと辛いです、

弓兵が強すぎる。

ウォーカー

最後に相手のHPが分かるアイテムスカウターの紹介!

相手にレティクルを合わせるとHPがわかると言う優れもの!!

手に持ってるのはエンダーソードという武器は次回紹介ってことで!

スカウター

ではまた次回!!
終わり
別窓 | Minecraft | コメント:0 | トラックバック:0
<<Better Dungeonsマルチ!!最終回 | AriaScarletのまったりゲームブログ | 久しぶりにマイクラー(*´ω`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| AriaScarletのまったりゲームブログ |
