The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Better Dungeonsマルチ!!最終回
2013-08-09 Fri 23:16
ダンガンロンパにはまって最近パソコンを起動させてなかったAriaScarletです(´-ω-`)

今回でマルチBetter Dungeonsは全ボス倒したということで最終回です!!

頭1

ダンジョン攻略中にスケルトンの頭を発見!

頭2

フレンドに装備してもらった画像ですw

地味に似合ってるような気がする

ウォーカーの王

前回紹介できなかったウォーカーの王がこいつ!

めちゃくちゃ硬いです(´-ω-`)

火でダメージを与えようとしても30秒で1ダメ・・・

ウォーカーの王2

最終的に溶岩に沈めて10分位見守りました(*´ω`*)

帰還
帰還2

最後は帰還スクロールで帰宅!

この魔法陣が出るエフェクトかっこいい!!

他にもアイテムはたくさんあるしボスもたくさんいるので楽しかったです!

気になった方は是非やってみてください!!

関係ないですがンガンロンパめちゃくちゃ面白いです!

こっちもオススメします!

ではまた次回があったらお会いしましょう!

別窓 | Minecraft | コメント:0 | トラックバック:0
| AriaScarletのまったりゲームブログ | Better Dungeonsマルチ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| AriaScarletのまったりゲームブログ |
