The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日の続き(´∀`)
2011-03-11 Fri 00:27
さて昨日の続きの3回戦がどうなったか!!

内容が分からない方は昨日のブログをチェック( `ー´)ノ
20110309_235517048.png 

なんと!?三回戦目も勝ってしまったという( ゚д゚ )

でも今回は最初は負ける?って思うぐらいおされてました・・・

だけど皆の頑張りによって最後200ccをとって勝利!!

そして初ブロック優勝!!を果たしたのです(`・ω・´)
20110309_235606479.png 

そして初の優勝決定戦に・・・( ゚д゚ )

そして始まる直前・・・あれ!?ロード長くね?(ロードが長くなると誰かが落ちる合図)

「俺じゃないよね(;´∀`)」って思った瞬間・・・はい落ちましたね(´・ω・`)

そして負けてしまいました(´Д`)

正直クラメンには申し訳ない気持ちで一杯でこの後のクラン戦もグダグダという結果になってしまいました(>_<")

結果はまあこの通り
20110310_002614331.png 

そして今回思った事は「やれば出来るんじゃね?」って事が分かった気がしました(`・ω・´)

次回のスチールこそ第1位を目指して頑張りたいと思います∠( ゚д゚)/

因みにおまけで内戦の写真
20110309_215946614.png 
何故か見詰め合ってる猫と犬です( ゚д゚ )
別窓 | ペーパーマン | コメント:1 | トラックバック:0
<<地震(´・ω・`) | AriaScarletのまったりゲームブログ | 奇跡のトーナメント( ゚д゚ )>>
この記事のコメント
まさかの回線落ちww
ドンマイですd( ̄  ̄)
2011-03-11 Fri 19:12 | URL | もさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| AriaScarletのまったりゲームブログ |
