The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
戦場楽しい~(*´ω`*)
2013-06-17 Mon 00:07
いや~やっぱり戦場指揮は楽しいですね(*´ω`*)

負けると悔しいけど(´-ω-`)


TERA_ScreenShot_20130528_205915.png

勝ったときに「指揮ありがと~」とか言われると嬉しいですよね!

TERAやってる人にしかわからないかもww

そしてこれ!

今自分が入ってるギルドShangri-LaのPKイベントの画像です!

この時集まったのが15人位普通に考えてここまで集まるギルドって滅多にないんじゃないかな?
TERA_ScreenShot_20130609_230028.png

今日はこのへんで!

ではまたの~( ´・ω・`)ノ~


別窓 | TERA | コメント:0 | トラックバック:0
TERA復帰!ブログも再開?
2013-06-09 Sun 21:47
ブログ放置している間に大学生になりました(*´ω`*)

大学受験で少し忙しかったけど終わったら「ひまだ~、ひまだ~」と考えてる頃に友達に誘われTERA復帰!

この画像はもう結構前の画像です(´-ω-`)

画像の名前2012年11月ww

一回辞める前の画像ですね!

でもTERAの面白いバグを友達が体をはって見つけてくれましたww

この場所はポポリオンのヴァンピールの屋敷というところで

やり方は屋敷の上からアラクネのタゲをとって引き連れて崖を降りるだけです

でもアラクネにハメ殺しされます。やるときは注意をw
アラクネバグ

最後にクリスマスイベントの雪だるまとツーショット(*´ω`*)


雪だるま~


更新は日曜日か暇なときにやろうと思います!!

ではまたの~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ ぽっぽぉーww
別窓 | TERA | コメント:0 | トラックバック:0
完成水中駅!
2011-10-17 Mon 22:08
久々の更新になります!

先週はテスト中だったので更新できませんでしたm(_ _;)m

って事で今回テスト休みの期間を使って水中駅を完成させたので紹介していきます!

まず始めに駅の車庫?トロッコ自動駅の外部を紹介して行きます(`・ω・´)

2011-10-17_213014.png 

イメージは地下鉄をイメージしたつもりですw

地下鉄(笑)的な感じですね(´∀`)

次は前回使う予定と言っていた内部を少しだけ改良したものを紹介します!

2011-10-17_213144.png 

本当に少しだけ改良して発車部分のピストンを外しただけです。

何でこの装置を使ったかと言うとこの装置は今のところ世界最小の装置と言うことと、

自動でトロッコがスタンバイしてくれる事に惹かれて作りました(´∀`)

簡単に説明すると スイッチを押す!
2011-10-17_213951.png 


押すと同時にトロッコが発進 発進と同時にトロッコが出てくる!
2011-10-17_214128.png 

これがやりたくてこの装置を作りました(`・ω・´)

最後にこの自動駅に不具合が出た時のための管理室
2011-10-17_213043.png 

こんな感じになってますw後々ここは改良していくつもりだけどしないかな?w

ーーーーーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーーーーーーー

2011-10-02_013212.png 


水中駅の内部を紹介して行きますヽ(`▽´)/

2011-09-29_000022.png 

マルチではTT建設整地をしています( ゚д゚ ) 

(もうTT完成しているので駅紹介終わったらTT紹介になります)

別窓 | Minecraft | コメント:0 | トラックバック:0
水中の駅作成中!
2011-10-03 Mon 00:00
という事で今回はシングル鯖で作っているについでです!

まずなんでを作ろうと思ったかに関しては理由があります!

1.8のアップデートがきてから家の近くに全くモンスターが沸かなくなってしまいました( ゚д゚ )

最初は余り気にしてませんでしたが食べ物ゲージという物がありそれが0になると

空腹状態でダメージくらうことが分かり急いでモンスター探しの旅にでたのですがMap内にモンスターがいない・・・

これはまずいと思い急いで作ったのがまずは小麦畑です(>_<")

20111002201706.png 

家の真横に作っていっきに回収できるようにしました(`・ω・´)

2011102201853.png 

こんな感じ

急いで作ったので何故か前の方だけ原木ですw

自分でも何がしたかったのかわからないw

駅を紹介しようと思ってたのにこんな紹介畑になってしまいました(>_<")

一番上の写真にさり気なく小さい穴があいてるのが駅の入り口になっていますw

2011-0927_221133.png 

流石に畑紹介で終わらせるのもあれなんでw

一様これが駅の中に使われるはずだった物です!

次回はちゃんと駅紹介するのでよろしくおねがいしますm(o・ω・o)m
別窓 | Minecraft | コメント:0 | トラックバック:0
またまたマルチです(^ω^)
2011-09-27 Tue 22:35
 今回もマルチ鯖について書いていきます!

でもシングル鯖もコツコツと色々作っていってるんで次回はシングル鯖について書く予定です(`・ω・´)

2011-09-23_201818.png 

全開全部紹介できなかったんでまずはこれから!

このキノコの家リア友が何時の間にか作っていました( ゚д゚ )

中は見ての通り狭いですw


2011-09-27_222014.png

これは前回完成してなかった家です!

マルチ4人でやっているので最初自分が作った家じゃ小さかったので作ってもらいました(^ω^)

最後に!!

2011-09-27_221958.png 

謎の木の塊ww

一様中は家になっていて住めます(ーー;)

マルチで作った建設物はこれが全てです!

今度のマルチ鯖の紹介はリア友が作ってくれているので駅の紹介と自分がTTタワー作る予定です!


ーーーーーーーーコメ返し~ーーーーーーーー

ぜろちゃんさん:綺麗な灯台ですね~

ありがとうございます!
今後も色々作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!


Xenoceekさん:オススメなやり方とかありますか?

え~と迷子にならない方法ですかね?w
それなら家から離れない!それが一番おススメですw

別窓 | Minecraft | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | AriaScarletのまったりゲームブログ | NEXT
